【体験談】リフレックスを飲んで2か月たちました。

こんばんは!ほむくまです!

早いものでリフレックスを飲んでから2ヶ月過ぎました。
最近寒くて死にそうですが何とか生きています(笑)
今回はリフレックス2ヶ月目の感想を記事にしたいと思います。
前回の記事はこちら

5週目 第3期実習が始まりした。

11月から実習施設が変わりました。
始まる前は不安があるかなっと思ったのですが意外と不安がなく自分でも驚きました。
目立った体調変化もなく健康的にすごせたと思います。
スポンサーリンク

6週目

ほむくま
先週は問題なく過ごせてから今週も大丈夫だろう!
とかなり楽観的に考えていました。
しかし残念なことにこのころからお腹をよくこわすようになりました。
リフレックスの副作用ではないと思います。
なぜお腹をこわすのか理由を考えたところ実習先が寒すぎることだと判明しました。
節電をかなり徹底しているため照明も最小限にし暖房も出来る限りおさえてありました。
その結果部屋が寒くかなり辛い状況でした。
虚弱体質には寒さは天敵です…
スポンサーリンク

7週目

お腹をこわしてから寒さ対策を徹底的におこないました。

足やおなか、背中などにカイロをはりました。

そのおかげか何とかこの週はおなかをこわすことはありませんでした。

またかなり久しぶりに友達と出かけました。

不安は多少ありましたが楽しく遊ぶことができました!

しかし体力が落ちたのか途中からかなり疲労がたまってしまいました。

昔に比べると疲れやすくなったので筋トレでもすることを決意しました。

8週目

この週から自転車で通勤することにしました。

ほむくま
片道10キロあるし運動にもなるからいいかも!
と当初は考えていました。
しかし残念なことに思い通りにいかないのが人生…
またしてもおなかをこわす日々が始まってしまった…
原因は冷えだと考えていたので寒さ対策をより厳重にしました。
何度もお腹をこわしていくうちにあることに気付きました。

ほむくま
足先の冷えからお腹をこわしているのか?
と考えました。
特に右足の先のみかなり冷えてしまい痛みまで起こるようになりました。
なのでカイロを右足の先にはり重点的に対策をとるようにしました。
結果は3か月目の報告でしたいと思います。
また充電式湯たんぽを買い足を温めています。

ほむくま
近況報告みたいなものになってしまった(笑)

アリス
寒さ対策はきっちりやりましょうね。
結論
防寒対策は徹底的にしよう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事