リフレックスを飲んで26日目となりました。

リフレックス26日目

こんばんは!ほむくまです!

最近リフレックスの服用状況を更新していなかったので更新することになりました。

前回の記事はこちらになりますので気になる方は読んでいってください!

今日でもう26日間飲んだんだけど時間たつの早いw

昨日病院に行って先週の状況を説明したら「1錠にして様子をみてみましょう」と言われたので半錠から1錠に変更されました。

しかしいきなり1錠にすると眠気の副作用が出るのが怖かったので0.75錠で飲むことにしました(笑)

0.75錠でどのくらいか気になる人もいると思うので説明しますと、1錠を四分割してそのうち3つを飲むことです。

自分で割らないといけないので毎回面倒ですが頑張っています…

さて昨日は0.75錠飲んで今日朝起きたら少し眠気や倦怠感がありました。

副作用なのか分からないけれど家にいる時は特に問題ないので放置です。

ただだるかったので一日中本を読んでいました。

まさか一日中本読むとは思っていなかったけどあまりにも面白すぎて止まらなくなってしまった…(笑)

ちなみに読んだ本は「転生したらスライムだった件 13巻」です!

転スラについてはいつか記事にして紹介したいと思います。ほんっと面白いからみんな見た方がいいよ!!

 

スポンサーリンク

関連記事

リフレックスとは??

うつ病の薬ってどんなものがあるの??特徴まで調べてみた。

リフレックスのジェネリックが販売されました!

リフレックスの副作用って何がある??

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事